067月 2011 投稿者: neo コメントはまだありません ク-の気持ち わんこちゃんコラム ク-です。 5月6日で9歳になりました。 見ての通り、大きな麗しの瞳なもんで、 眼に傷をしてしもたことがあってさぁ… 眼薬が嫌でねぇ… あの、ポトッと落ちてくるあの瞬間がなぁ・・・ お母ちゃんが、難儀してたなぁ・・・ ごめんな、ガマンできんで・・・ 結局、入… 続きを読む
205月 2011 投稿者: neo コメントはまだありません チャロの気持ち わんこちゃんコラム この人、私のことをむっちゃ愛してくれてるお母さん。 そして、わたし、チャロ。 お母さんは、いつもお仕事でとっても忙しい人やねんけど、わたしのこと、すっごく 大事にしてくれてて、いつもわたしのこと、抱きしめてくれるんやで。 わたしが夜中におなかをすかせて、がまん… 続きを読む
165月 2011 投稿者: neo コメントはまだありません アトムの気持ち わんこちゃんコラム おれ、アトム。 花形満のような前髪がかっこええやろ?(・・・古いなぁ) お姉ちゃんたちと暮らしてます。 病院の先生や看護師さんたちとも長い付き合いになります。 おれ、な~んか、若いころから、診察室入ると、 「何かされるんちゃうん?」って こわくなるんよねぇ~ … 続きを読む
015月 2011 投稿者: neo 2011年5月度わんちゃんコラム わんこちゃんコラム 早く桜が咲かないかなぁ~と心待ちにしている今日この頃ですが、相棒くんたちはお元気ですか? 【狂犬病について】 バリ島で狂犬病が流行し、20万匹もの犬が殺処分されたというニュースがあるくらい、海外では まだまだ狂犬病の恐怖が続いています。 日本の犬たちがそんなこ… 続きを読む
254月 2011 投稿者: neo コメントはまだありません あたし、めめ わんこちゃんコラム ハロー、あたし、めめ。 この人、あたしのお父さん。 お父さん、おっきくて頼もしいやろ? でも、あたしには超優しいねん。 あたし、小さいけど、鳴き声がパワフルだから、お父さんはいつも大きい体を小さくして、先生が呼ぶのを待ってる。それでも、あたし、ほかの子を見ちゃ… 続きを読む