213月 2011 投稿者: neo コメントはまだありません ダイとしょうの気持ち わんこちゃんコラム ダイで~す! しょうで~す! 2人合わせて、みつばちプラザ-ズで~す!! (先生が名づけました。 みつばちのように常にブンブン動いているかららしいです。) (ダイ)なかなかナイスショットがとれまへんな。 (しょう)とれまへんな。 (ダイ)看護師さん、力入ってま… 続きを読む
203月 2011 投稿者: neo コメントはまだありません みちこの気持ち わんこちゃんコラム わたし、みちこちゃん。 なになに? 今日はお耳だけじゃないの? ハイ、ポ~ズって?・・・ こころのじゅんびがぁ・・・ あぁ~~~~ カシャッ!! 美人に撮れたかしら? ふふっ ちっちゃくて、おめめまん丸でかわいいとよく言われるけど、 最近は白いものも増えてきて… 続きを読む
093月 2011 投稿者: neo コメントはまだありません アッシュの気持ち わんこちゃんコラム おいらはアッシュ。フレンチブルドックや。 先生に去勢手術をしてもらったころは、まだ小さかったんやけどなぁ… ある日、診察に行ったら、先生がつぶやいた。 「アッシュ、大きくなったなぁ~・・・・・・・顔が。」 すんまへんなぁ。好きで大きくなったんちゃいますねん。 … 続きを読む
073月 2011 投稿者: neo コメントはまだありません サスケの気持ち わんこちゃんコラム サスケです。 おん年12歳と6ヶ月のゴ-ルデンレトリ-バ-だよ~ん。 ちょっとピンボケでごめんなさい。 たぶん先生、油断したんやな。 年寄りやから、あんまり動けへんかなと思てたやろ。 おっとどっこい、見つめられたら、はしゃいでしまうぼくちゃんなのよ。 まあ、起… 続きを読む
063月 2011 投稿者: neo コメントはまだありません るいの気持ち わんこちゃんコラム るいです。 診察中の顔です。 根が正直なもんで、心の中がすべて顔に出ます。 何されるんやろ~ 不安や~ 前に、チョコレ-ト食べちゃって、 お姉ちゃんあわてて連れて来てくれたもんなぁ。 チョコレ-ト食べたらあかんなんて知らんかってんもん。 吐かせてもらったり点… 続きを読む